2012年3月20日火曜日

続・ひとりオザケンマラソン(残り区間完走)

先日(といっても一昨日)、ふと思い立って実施したひとりオザケンマラソン、続きを走りました。残り区間(?)完走です。

こないだ(曇り時々雨)と違って、今日はいいお天気だったので、まずは渋谷に行き、宮下公園でボルダリングを30分ほど楽しみ、その後そこからスタートすることにした。

前回は「夢が夢なら」の途中で終わっていたのでそこから。以下のプレイリストをiPodで聴き続けつつ走り続けるのだ。
ちなみに、「走り続ける」といっても今回は信号で(足踏みではなく)静止し、トイレに立ち寄ったり水を飲んだのが前回とは違うところ。

  • 夢が夢なら
  • Buddy
  • 恋しくて
  • 恋ってやっぱり
  • それはちょっと
  • ある光(Full Length)
  • 美しさ
  • back to back
  • ダイスを転がせ
  • 指さえも
  • 流星ビバップ
  • 春にして君を想う
  • ギターを弾く女
  • 愛について
  • 麝香
  • あらし
  • 1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
  • ∞(infinity)
  • 欲望
  • 今夜はブギーバック/あの大きな心
  • bassline
  • 風と光があなたに恵むように
  • 甘い旋律
  • 踊る月夜の前に
  • The River あの川
  • River あの川
  • Voices From Wilderness 未墾の地よりの声
  • Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
  • Jetset Junta 空飛ぶ政府
  • The Sea (I Can Hear Her Breathing) あの海 (彼女の息吹が聞こえる)
  • Sea (I Can Hear Her Breathing) あの海 (彼女の息吹が聞こえる)
  • Sol le Pido a Dios 祈ることは
  • Shadow Work 影にある仕事
  • Sleepers Awake / Mathrimba 眠れる人, 目覚めよ / マトゥリンバ
  • シッカショ節
以上。ぴったり自宅に到着できなかったので、ロスタイム(トイレ休憩とか)の消化もかねて、ヘッド博士の世界塔から

  • Dolphin Song
  • Groove Tube
も。グルチュは途中まで。

それで、気になる走行時間は、なんと、自分的には大いに驚きに値する3時間5分。いや〜、やればできるじゃないか、お前(=おれ)。

距離としては、22kmぐらい。コースは、まず宮益坂を登って、そこから青山、赤坂、皇居、銀座、有明。この時点で、まだEclecticがぎりぎり消化できていなかったので自宅に向かわず、台場へ。砲台跡やら船の科学館方面やらに行って時間と距離を累積する。そこから自宅方面へ。

疲れたけど、楽しかった。いよいよ明後日に家族が帰省先から戻ってくる前の最後の独りの休日に、気になっていた続きをコンプリートすることができてよかった!
今日はよく眠れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿