2012年3月6日火曜日

口内炎その後

昨日のブログを書いた直後の昼食時に、口内炎の患部をガブリと2回も(血が出るほど)噛んでしまって、しかも夕飯の時にもやっぱりガブリと噛んでしまって、こりゃ当分治らないかなと思っていたんだけど、なんだかもう治りそうな気配。

いや、まだ完全には治ってない(クレーターがはっきりと残ってる)んだけど、もう、後は時間の問題で、たぶん明日の朝には跡形もないはず。

ちなみに、この口内炎、金曜日の夜ぐらいから出現したんだけど、週末は家族との付き合いがあり、なかなか間食断食(詳しくは昨日のブログエントリに。)が実現できない。週があけたら集中して治してしまおうという算段だったんだけど、まさに計画通りに事が運んだ。

そんなわけで、お勧めです。口内炎には間食断食。

副産物(?)として、夕方には空腹感が非常に高まり、夕食がいつも以上においしく食べられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿