2012年2月20日月曜日

feedburner

ブログ更新情報をTwitterに流すためにfeedburnerというサービスを使ってみることにした。

ちょっとわかりにくかった部分を、(まああまり誰かの役に立つことはないと思うけど)メモに残します。

ブログのURLを入力したりして、初期セットアップが一通り終わった後に、じゃあどうやってTwitterとの連携を設定するんだ、というのが少しわかりにくかったけど、Publicize、続いて、Socialize、と、2段階のメニューを経て該当の設定ページにたどり着ける。

と、まあ、それだけのメモなんだけど。

この記事の投稿でTwitterに更新情報が流れるか、とりあえずそんなテストも兼ねてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿