2012年9月24日月曜日

赤いミニバイク。いい感じになってきた。

先週は(僕以外の)家族が休暇を取って帰省していたので、ここぞとばかりに例のプロジェクト(および、ギターの練習とジョギングやら水泳やら)に時間を注ぎ込むことができた。あ、仕事もいつも以上にたっぷりとやってたな。

そんなわけで、例の赤いミニバイクはこの写真のような状態になっています。



各方面で入手したステッカーのほとんどが、子供の乗り物に貼るには大きすぎて、結局一部しか貼ることができなかった。それで、自分でスポンサー系ロゴを紙に印刷して切り抜いて接着剤で貼り付ける、という小手先技を使うことになってしまった。

まあ、楽しかったからいいんだけど。ていうか、マルケジーニとかポジポリーニとか、そもそもそんなステッカー売ってないよ、っていうのが導入できたのでむしろ満足度が高いかも。

こういう、子供の乗物玩具用のステッカーキットを作ったら売れると思うんだけどなあ。権利関係の調整が難しいだろうとは思うんだけど。

で、帰省先から戻ってきた息子に見せるととても気に入ってくれたようで、父親としては小躍りしたいくらいの嬉しさを噛み締めている。

あ、それから、妻はこのプロジェクトに気づいていたらしいことが判明…。

0 件のコメント:

コメントを投稿