2012年9月11日火曜日

息子のおもちゃ

という名目であるが、父親である僕も楽しませてもらう。そんな、妻には内緒のプロジェクト始動。いや、内緒といっても、なんとなく既にバレているような気もするが、気付いていないフリをしながらこのまま突き進む。

先週、注文しておいた品が続々と到着してきた。…と書くと大げさだが、3カ所から3つの宅配便が届いた。

まずはこれ、「赤いミニバイク」。上の子がもっと小さかった頃に、プレゼントしてもらって愛用していたのと同じもの。先代のは知り合いの子供にあげてしまったので、再度購入。
なお、Amazonで類似品が売られている模様。

そして、ステッカー。Ducati Corseの最新(といっても刷新したのはそんなに最近じゃない)の立体ステッカーと、Ducatiワークスチームのいつの年のかは知らないけどスポンサーステッカーセット(クリアベース)。

ミニバイク本体よりもステッカー代金の方が高い。

今後の予定1:ステッカーチューン。当然。
今後の予定2:カッティングシートでレーシングストライプを描く。

---
追記: つづきはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿